« 2024年08月
2024年08月19日

お盆休みでの日常🌻



みなさんこんにちは!
カネトシ工務店です🏠


お盆休みが明けましたね!

お休み中はみなさまいかがお過ごしだったでしょうか☺


台風の影響なのか雨の日も多かった今年ですが、我が家は特に帰省や遠出もせず近場で過ごしていました。

外で遊べない・・・という日に近くの支援センターに子供を連れて遊びにいってきました♪

菜の花畑


金魚を興味津々に見ていました🐟


菜の花畑


上からボールを入れてくるくる落ちてくるおもちゃが息子は大好きで、、、

しばらくここから離れませんでした。(笑)

D51


広いプレイルームでは大好きなブーブに乗ってご満悦です🚗

器用に乗りながら歩いている姿を見ると成長したなあと感じます・・・✨

最近体力もついてきて走り回るのも大好きなお年頃なので、こういう施設は本当にありがたいです!

夏休みということもあり、小学生もたくさん遊びに来ていました✨


まだまだ夏は続きますので、出来る限りいろんなところに行って想い出を作れたらなぁと思っています!


ではまたー!(^^)/



……………………………………………………………………………………………………………………………………

【 札幌市の新築住宅専門工務店|カネトシ工務店 】

▼下記からホームページへ!Instagram毎日更新中です♪

完全自由設計、注文住宅インスタグラム Youtube

ページの先頭へ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

カネトシ工務店 — スタッフブログ ー
カネトシ工務店

家づくりに関する情報やご紹介、スタッフの日々についてなどを更新しています。